SSブログ

水道水を、不純物が一切含まれない『おいしい水』にしてくれる! [ショッピング全般]

スポンサーリンク




いま話題の蒸留水器、お宅の水道水を不純物が一切含まれない『おいしい水』に!

浄水器と違うのでカートリッジが不要だから、ランニングコストが大変お得で経済的です!

メガホーム社製・蒸留水器<メガキャット>


おいしいお水なら蒸留水! ほんのり甘く、のどごしが大変良いです。


蒸留水とは?


水道水を沸騰、一旦蒸発させ冷却し出てきたお水です。


だから、カルキなどの不純物が一切含まれていません!


蒸留水だからこその、お水の違いを実感して下さい。


本体に水道水を入れるだけで、蒸留水が出来ます。


電気代は1回約70円。


本当に安心して飲める水なら蒸留水です。


メガホーム社製・蒸留水器<メガキャット>


ミルク作りのお水には純水(蒸留水)が良いといわれています。

飲み水としては、もちろん、コーヒー・お茶・毎日のお料理にも

お使いいただけます。

素材の味を引き立ててくれるのも蒸留水ならでは。


この機会にぜひ、ご家庭でも『おいしい水』がいつでも飲めるよう

メガホーム社製・蒸留水器をお求めください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。